ものづくり補助金・事業再構築補助金等の申請代行:株式会社ミンナノチカラ

【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ お気軽にお電話ください /

0242-85-6274

メニュー

株式会社ミンナノチカラ

ものづくり補助金・事業再構築補助金等の申請代行:株式会社ミンナノチカラ

HOME
TOPページ ミンナノチカラについて
選ばれる理由 ものづくり補助金
事業再構築補助金 採択事例
お客様の声 申請の流れ
会社概要 お知らせ
お問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

お知らせNEWS

事業再構築補助金 1次公募のサポート受付終了、2次以降は随時受付

未分類

多数の事業再構築補助金の申請代行のご連絡ありがとうございます。

1次公募分の10件は、応募多数で受付を終了いたしました。

2次公募以降のお問い合わせは、随時受け付けております。
また、ご対応については、事業再構築補助金1次、ものづくり補助金6次の申請が終了した5月13日以降から無料相談とさせていただきます。

1次公募の売上要件は、申請月の直近から6か月であったので、2020年10月~2021年3月までの間の任意の3ヶ月でした。

2次公募の売上は、その申請の直近6か月となりますので、1次とは違いまうのでお気を付けください。

1次公募の時に、該当外であっても2次では対象になることもあります。
また、1次公募の時では対象であったが、2次で要件から外れることがあるので、気を付けてください。

再構築要件に当てはまっているか、あるいは申請対象企業かなどのご相談など無料で対応いたします。

CONTACT

ミンナノチカラに

お気軽に
お問い合わせください

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る