ものづくり補助金・事業再構築補助金等の申請代行:株式会社ミンナノチカラ

【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ お気軽にお電話ください /

0242-85-6274

メニュー

株式会社ミンナノチカラ

ものづくり補助金・事業再構築補助金等の申請代行:株式会社ミンナノチカラ

HOME
TOPページ ミンナノチカラについて
選ばれる理由 ものづくり補助金
事業再構築補助金 採択事例
お客様の声 申請の流れ
会社概要 お知らせ
お問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

お知らせNEWS

gBizID事前取得してください:事業再構築補助金、ものづくり補助金等

お知らせ

補助金の申請には、gBizプライムIDが必須になります。
事業再構築補助金の1次公募では、暫定IDでも申請ができたので、ほっとした方もいらっしゃったと思います。

今回は、小規模事業者持続化補助金も重なり、事務局の大阪の緊急事態宣言も影響したのか、3月中は2週間~3週間程度で届いたIDが、4月は1か月近くかかっていたようです。

事業再構築補助金2次公募は、暫定IDがあるとは限りません。事前に準備ください。

実際に5月13日締切のものづくり補助金で、4月に入ってからのご相談のお客様で、相談後すぐにID申請を行ったが、申請日にはIDが届かず申請ができなかったお客様がいらっしゃいました。

事業再構築補助金やものづくり補助金をご検討している方は、早急にIDの取得は行ってください。申請を決意してからでは間に合わないことのないようにしてください。

登録画面
https://gbiz-id.go.jp/app/rep/reg/apply/show
必要事項を入力していただくと、最後に印刷ができます。
印刷した登録申請書に、実印を押印して、印鑑証明(3か月以内原本)を添えて郵送になります。

<注意>
登録が完了しますと、メールが届きますので、指示に従ってアカウントを作成してください。
この最終の登録をお忘れになる方が多いです。気を付けてください。

CONTACT

ミンナノチカラに

お気軽に
お問い合わせください

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る